Diary

音大生が日常を呟きます

ポケモン

ポケモンよくやるんです

SMが発売されてからけっこう経ちましたね

私は音大の受験日が発売の約1週間後だったので発売日に買った人が羨ましかったです

受験が終わった当日に家に帰らず真っ先に買いに行きました

近々友人と対戦する予定なので対策考えるのが最近の楽しみです

ケンタロスに目を回される日々が続きますね

f:id:e_3:20170206115726j:image

 

それよりも楽しみなのがDPリメイクです!

シンオウ好きなので待ち侘びています

最近なぞのばしょアルセウスが捕獲できると聞いてソフトを探してみたのですが見つからない、、、悲しみ

またDPのBGMって良いですよね

神秘的でシンオウ地方にぴったりです

森の洋館はやっぱりトラウマですけどね笑

そういえば森の羊羹が発売されましたね!

リメイクフラグきたー!

美味しそう絶対買いますわ